人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「話してみよう 旅行の英語」出版

今日は、わが人生において、最も happy な日の一つになるでしょう。

待ちに待った本が、本日やっと出版となりました。
構想からおよそ3年半・・・「やっと」というのが実感です。
時間がかかりました。
でも、時間をかけただけのことはあります。
自分で言うのもなんですが、けっこう良い本に仕上がったと思います。

本が、どんな感じで並べられているだろうと、
おそるおそる本屋さんに行ってみました。
石巻で一番大きな書店「ヤマト屋」へ。

店内に入ってビックリ仰天。
正面にボクの本の「山」がそびえ立っていました。


「話してみよう 旅行の英語」出版_b0082977_631527.jpg


感激のあまりしばしその場に立ちつくしました。

こんなディスプレイは全国どこにもありません。
ヤマト屋書店の阿部博昭社長さんの格別なご配慮によるものと、
ただただ有り難い・・・

実に多くの人々の力添えがあって、本が完成しました。
そして、いよいよ本が世にでるという大切な場面で、
ヤマト屋さんに過分なお心遣いをいただく・・・
わたしは、まさに名前のとおり、世界一の Happy One です。

このささやかな本が、多くの人々のお役に立つことを祈りたいと思います。

by ha-ppyone | 2008-10-21 18:00  

<< 「話してみよう 旅行の英語」出... 石巻大漁まつり >>